人気のあるタイヤショップなんですね

Posted: under 未分類.

オートウェイというタイヤショップでタイヤを購入したことがあるのですが、けっこう人気のお店なんですね。
なんでも、Yahoo!2013年の年間ベストストアを受賞したと公式サイトに書いてありました。

オートウェイのタイヤは危険?激安アジアンタイヤを購入する前にチェック!でオートウェイのことをしってから、タイヤ製品をいくつか購入してきましたが、どれも結構安く買えてありがたいです。
タイヤって本当は何年も長持ちするものですが、私は車を仕事に使っているせいか、すぐにタイヤがダメになってしまいます。
といっても、4年くらいは持ちますが。
タイヤって安くないものだし、種類が多いので、購入するときはどれにしようかとっても迷いますが、サイトを見ていると、おすすめに沿って選べばよいので、けっこう楽です。
素人が適当に選ぶよりも、車のことに詳しい人がおすすめするタイヤを選んだほうがぜったいに良いですよね。

そういえば、私の母もタイヤを履き替えたいって言っていたので、今度一緒にオートウェイのサイトを覗いてみようかな。
私の両親は年齢が60歳なのに、なんとランドクルーザーに乗っています。
ランドクルーザーって大きな車なので、高齢者が運転すると聞くと不安になるかもしれませんが、私よりも安全にあの大きな車を運転しているので、たぶん2年くらいはあのランドクルーザーでも大丈夫そうです。
でも、車体が大きいともちろんタイヤも大きいので、タイヤも高そうですね・・・。
まぁ、母の車のタイヤは母が支払うので私のお財布は痛みませんが。

Comments (0) 5月 15 2014

那覇でミュゼに行ってきました。

Posted: under 美容.

先週、ミュゼ那覇店に行って来ました♪
s-003
久しぶりの脱毛。前日からちょっとドキドキでした。
今やっているのはワキ・膝下・肘下なのですが、
もう6回目ということもあり、かなり良い感じになりました。
生えてくる毛も薄くて細いので、自己処理をする回数は依前と比べて激減しましたね。
その分、お肌への影響も少なくなり、カミソリ負けがすっかり良くなりました。
お手入れ楽だし見た目も良いし、通って良かったなぁと思います。

今回で一応コースは終了になったのですが、もう少し継続しようかどうか迷っています。
今のままでも気にはならないのですが、まだ中に眠っている毛がありそうなので、あと2~3回やれば完璧な状態になるはず。
大体8~10回ぐらいやると綺麗になると言われているらしいですよ。もちろん個人差もありますけどね。
そして、他のパーツにもチャレンジしたいし・・・。う~ん、お金があればなぁ。
本当は一気に全身脱毛とかしちゃいたい気分なのですが、
予算の都合上、出来る範囲でやっていこうと思います。

Comments (0) 5月 13 2014

私もまねてみました

Posted: under 未分類.

ところで、娘がどうしても疲れて勉強すると居眠りをします。

誰だってそうだと思いますが、娘はそれを甘んじて受け入れて寝てしまうのが問題。
Read More

Comments (0) 3月 04 2014

うちの晩御飯

Posted: under 未分類.

昨日の晩御飯は、鶏だんごと野菜の生姜スープ、きゅうりとわかめとトマトの酢の物、もやしと豚肉のにんにく醤油炒めでした。

ヘルシーw

おうちでご飯を食べる時は、なるべく矢指を多めにして、ヘルシーを心がけています。

鶏だんごは、ひき肉を買って来て自分で作りました。
そのほうが経済的だし、添加物とかも入ってないので安心です。
長ネギをみじん切りにして入れてみました。
ちょっと調味料の分量を間違えたのですが(笑)、それも気にならないぐらい柔らかい食感で美味しかったです。

前の日に鍋をしたので、余った白菜とかえのき、にんじんなどを入れて具だくさんにしてみました。
寒い日は、あったかいスープが美味しいですよね。
Read More

Comments (0) 12月 10 2013

大阪までのドライブ

Posted: under 未分類.

大学生のときに、同じ大学の友達がサッカーの試合に出ると聞き試合をみんなで見に行くことにしました。
当時の私は免許をまだ取っていなく、車の免許を持っているのは二人だけでした。
そして当日、出発は朝の六時だったのですが場所を聞いていなかった私は、行き先を友達に聞いてみました。
すると、待ち合わせをした場所は神奈川県で、行き先は大阪とのことでした。
Read More

Comments (0) 10月 21 2013

ついつい買ってしまうガリガリ君

Posted: under 未分類.

ガリガリ君が昔から好きです。子供の頃から食べています。

昔、ガリガリ君のキャラクターの絵を書いて懸賞に応募したらテレホンカードを貰ったことがあるんですよ。

子供ながらに、ただ必要事項を書いて送るのではなく、なんか絵とか書いたら当選しやすくなるだろうとか考えていましたw
Read More

Comments (0) 8月 31 2013

初めて見ました!7葉クローバー!

Posted: under 未分類.

今日、人生で初めて、7葉クローバーを見ました!もちろん本物です!

見た事ありますか?なかなかないですよね?

Read More

Comments (0) 8月 05 2013

焼酎がマイブームです

Posted: under 未分類.

最近、自分の中で焼酎がマイブームです。

マイブームというか、もともとお酒の中では焼酎が一番好きなのですが、

諸事情でお酒を控えていることもあり、まったく飲んでいませんでした。
Read More

Comments (0) 5月 30 2013

レンタカーで運んだ買い物

Posted: under 未分類.

今鹿児島垂見温泉の温泉水を飲んでいます。
これ、たしか昨年の9月にレンタカーを借りた時に箱買いをしたお水なんです。 Read More

Comments (0) 4月 12 2013

グラビアアイドルのつるつるお肌

Posted: under 美容.

よくグラビアアイドルって水着姿になりますが、あれってやっぱり全身脱毛をしているんですよね。
むだ毛が一切ないつるつるのお肌なのでいいな~って思いながらみています。
私もグラビアアイドルまでとは行きませんが、つるつるお肌になれるものならなってみたいですね。 Read More

Comments (0) 2月 08 2013